2015年04月14日

「中日」という宗教

ブーちゃんがんばれ誰がどこに拾われるか注目人それぞれですけど、自分なら早いとこ球界から去って、一般の方と一緒に働ける職場を捜しますけどね。中田君は体格とは裏腹に単打アベレージタイプでしかも一塁しか出来ないから使い勝手良くないのがね。あの体系で足のそこそこ速い単打タイプだから体が太いって言うメリットが何もない。去年も雨でした。梅雨でもないのに雨に祟られるな。ブーちゃんねぇそんな風に呼ばれてるからダメなんだよ・・・なんだ?その体型は!アスリートのそれじゃねーだろが!相手投手もトライアウト組なんでしょうが。西武は、左右中継ぎ2枚欲しい所トライアウトから見事に復活を遂げた選手っていたっけ?12球団合同トライアウト 中日・ブーちゃんの一発で開幕情報ありがとうございます。ヤクルトファンですが、ウチではトライアウトの森岡が今では選手会長です。トライアウトは可能性を秘めた素材ばかりのはず。まだまだ闘志は消えていない。



Posted by This_funny_Web at 14:40

削除
「中日」という宗教